お好みの色・柄・デザインがプリント出来る


今日はオリジナルリボンに何がプリント出来るかについてご紹介(*^^*) これもよく「このデザインでオリジナルリボン作れますか?」って、お問い合わせ頂いてます。

オリジナルリボンはお客様から入稿してもらったデザインデータをもとにリボンに直接デザインをプリントします。 色・色数や文字・イラストなどのデザインに特別制限はないんです‼ 要はどんなデザインでもプリント可能と言う事ですね(^.^)/~~~  ただし、ラメの様な金色・銀色に輝く発色にはならないのでご注意。

この場合は箔リボンでの作成を検討してください。 本物の金箔・銀箔の輝きがありますから!(^^)!

weddinng01

 

kitte01

顔写真や風景画像などでもプリントOKです。 どんなフォントでも、英文はもちろん、ドイツ語・スペイン語、アラビア文字だって問題ないです。 縦書きだろうが斜め書き?だろうが、途中で文字色が変わっても、文字サイズが変わってもゼンゼン構いません。 グラデーションの様に途中で色が変わっていくデザインもプリント可能です)^o^(

和風リボン01

クリスマスリボン01

ただ、凹凸のあるリボンにプリントするので、表面の滑らかなプリント専用紙にプリントする場合と違って、余り小さな文字などは読み難くなったりとデザインの再現性にはどうしても限界はあるんですが(-_-;)

とは言っても、プリントかなりイケてると思いませんか⁉ 結構細かなデザインでも大丈夫です。

しかも、色・デザインにかかわらずリボン作成価格は同じです。 オリジナルリボンは1色ごとに版が必要なんてことはないので、色数がどれだけ増えても問題ないのです。

カテゴリー: F&Q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)