オリジナルリボンでピスネーム


今、作成した製品や作品にオリジナルロゴをプリントしたピスネームを付ける事が多いようですね!(^^)! オリジナルリボンでのピスネーム作成のご注文を数多くいただいてます。

ピスネーム03

ピスネームは二つ折りにして作品に取り付けるようですが、その場合のロゴや文字のプリントの向きや仕方がまた色々あります^^;

例えば、リボンに対して垂直方向にロゴを同じ向きプリントする場合、大まかに1.背中合わせ 2.向かい合わせ 3.同じ方向 などの種類があります。 加えて、両面で別々のデザインをプリントしたり、片面はプリントなしだったりと本当に様々です(-_-;)

img_3115 img_3414 img_3357 ピスネーム01 img_4167

もちろんリボンに対して横方向にプリントする事もあるので、ロゴのプリントのサイズやプリント間隔の違いなどを加えると、まさにご注文の数だけ違ったプリント方法になりますね(*_*)

img_3982-2ピスネーム01

と言う事で、デザイン入稿の時に、ロゴの向きやプリント間隔等、どの様にプリントするのかを具体的に指示すれば、お客様のご希望に合ったピスネームが出来上がります(^-^)

ピスネームを注文するときは、是非プリントの仕方についての指定をしてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)