リボン色はどこで選ぶんですか


近頃よくお問い合わせ頂くご質問に、

「オリジナルリボンのリボン色はどこで選ぶんですか?」

と言うのがあります。

確かに、他店のオリジナルリボンはと言うと、赤や黄色や青などの染色済みのリボンにロゴ・文字などをプリントしますよね。

でも「リボンのボン」のオリジナルリボンはちょっと違ってます(-_-;)

染色済みのリボンにロゴ・文字などをプリントするのではなく、リボンの地色となる色も含めて全てのデザインを一度に白色のリボンに直接プリントします。

ですから、リボンの色は選ぶのではなくお客様のお好きな色を設定してもらえればいいんです”(-“”-)”

微妙な中間色でも、グラデーションでも、模様のある背景でも壁紙のような感覚で地色の部分を作ってください。

もちろんその上に、ロゴや・文字などを自由に配置できます。

また、オリジナルリボンは、プリントできる色数に制限はないんです。 例えば色数が100色になっても問題ないんです。 お客様が作成したデザインデータをそのままリボンにプリントする事が出来るのです\(^o^)/

しかも、オリジナルリボンではプリント色が何色になってもどんな複雑なデザインでも、そのことで価格が変わる事はないんです。

そう! 色・デザインにかかわらずリボン価格は同じなのです‼ 多色で複雑な模様のリボンの方がお得感があるかも ^^;

IMG_3783

風景リボン

もちろんモニター上で見る色とプリント色では全く同じ発色にはならないんですが、これは通常の印刷でも同じですね。

風景写真なんかもリボンにプリントできちゃいます。 自分だけのオリジナルリボンを作ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)