ブライダルリボン作ってます

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は初夏の風情の天気ですよ!(^^)!

いい天気です~

天気がいいと気分もいい

気分がいいと仕事も捗る

好循環です

自分にとっては・・・

ひまわりリボン

ところで、明日からもう6月

6月と言えばジューンブライドですね

ヨーロッパあたりでは6月は天気も安定していて、花も咲くいい季節で結婚式も盛んにおこなわれるようです

でも日本では6月は梅雨のイメージですが^_^;、今では結婚式も増えているようです

5月もウェディング用リボンを色々作成しましたが、6月もまだまだブライダルリボンの注文頂いてます

で、今もブライダルリボン作成中です

ジューンブライドリボン

 

18mm幅サテンリボンに、お客様のお好みのティファニーカラーをベースにして日付と新郎新婦の似顔絵と名前をプリントしたオリジナルリボンですよ

少しでも結婚式のお役に立てるリボンであれば嬉しいですね

先日作成したリボンはこんな風に使われてます

 

ブライダルリボン

36mm幅サテンリボンにお祝いらしく赤と白色ベースのプリントを施してます

ウェルカムボードを置いたテーブルの縁取りと花瓶の飾りとして使用して頂きましたが、やはり36mmと幅広のリボンはボリュームがあり目立ちます

プリントされた文字などもはっきり見えて、幅広リボンいいですね( ^^) _U~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)