デザイン出来るリボン

LINEで送る
[`evernote` not found]

クリスマスリボン 12/26

今年のクリスマスも気が付けば過ぎ去ってしまってる・・・

イルミネーションもパーティーも縁がなかったな~ ついでにケーキにも縁なし((+_+))

ただただ、オリジナルリボン作ってましたよ

クリスマスデザインのリボンですね

クリスマスリボン03

クリスマスリボン04

オリジナルリボンはリボン全面が自由にデザインできるので、これくらい賑やかで、華やかで、カラフルなデザインがいいですね !(^^)! これがオリジナルリボンの最大の特徴のひとつ

是非お試しあれ (>_<) リボンのイメージが変わるかも

使い方の幅も広がりますね~

これから「リボンのボン」では、デザインリボンを提案していきます

無地のリボンにロゴや文字入れをするだけではなく、リボンの地模様としてイラストや画像を設定すれば、更にオリジナリティの高いリボンのできあがりです‼

オリジナルリボンは、プリントできる色・色数には制限がないので、個人の感性で自在にデザイン出来ます

まさにデザインリボン!

 

次のイベント   12/27

来年2016年はオリンピックイヤーなんです

まぁ、東京オリンピックはさらに4年後ですけど、とりあえずリオデジャネイロオリンピックですね そう言えば新国立競技場のデザインが決まったようです

そこで「リボンのボン」ではオリンピックカラーやオリンピックイメージのデザインリボンを提案していこうかと・・・(*^^)v

オリンピック東京開催が決まる前に、「2020日の丸」のリボンを試作したけど、これは白地に日の丸と「2020」のロゴのリボンだったな~  オリンピックカラーお言えばはやっぱり赤・黄・青・緑・黒の5色ですよね  面白いリボンが出来そうな気がする‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)