幅広の50mm・72mm幅リボンでオリジナルリボンを作成

LINEで送る
[`evernote` not found]

当店のオリジナルリボンでは両面サテン50mm幅・72mm幅のリボンを使用して幅広のオリジナルデザインのリボンを作成できるんです。 使い方も色々ユニークで、リボンを短くカットしてネームプレートの名札や名刺だったり、又場所を仕切る説明入りテープなどなど・・・。

顔画像リボン

名札01

ネームプレート用の名札は学術会議や国際会議、大学などの教育機関などでもご利用頂いておりますよ。

72mm幅リボンに写真画像をプリントすると、その大きさでインパクトのあるリボンになります!(^^)! 画像をタイル状に並べてギャラリー風のリボンなんて言うのも面白いですよ。

他にはあまりない、リボンのボンの幅広オリジナルリボンはアイデア次第でリボンの使い方の可能性が無限大です‼ 何といってもプリント面の広さが特徴なので、幅の狭いリボンではプリント出来ないような複雑なデザインに挑戦してみましょう。

幅広リボン02

 

幅広リボン01

これからある秋冬のイベント(*^^)v 今や定番のハロウィンにクリスマス、それに感謝祭なんてのもありますね。

クリスマスリボン03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)